ものづくり地産地消・外商センターでは、「地産外商」の取り組みの一環として、県内のものづくり製品や技術を広く全国にアピールし、
県外への販路拡大に向けた外商活動を支援するため、県外で開催される専門見本市へ「高知県ブース」を出展します。
出展を希望される企業の方は下記の応募要件に従ってご応募ください。
※出展の対象となる製品や技術は、「県内企業が開発・製造し、自社製品(工法を含む)
として販売しているもの」に限ります。
1.参加企業を募集する見本市の概要
(1)見本市概要【WORD】←こちらをクリック
2.展示スペースの経費負担について
(1)センターの負担
・小間代、共通の装飾費(展示用のテーブル、椅子等は用意します)
・電気代など小間で一括して展示会の主催者に支払う経費
(2)参加企業の負担
・参加企業の社員等の旅費、宿泊費、飲食費等の経費(手配も含む)
・参加企業が展示会で活用する営業資機材(チラシ、製品見本等)の送付に係る経費
(設営・手配も含む)
・その他、参加企業が独自に行う営業に関する経費 など
3.参加要件について
・県内に本社または製造工場を置く企業、もしくはそれらで構成される団体
・展示会の開催期間中に担当者を常駐させ、積極的な営業活動を行えること
・今回の展示会で収集した企業情報等を今後の営業活動に活用すること
・見本市出展後の成果など、センターからの聞き取り調査やアンケート調査(展示会終 了後と、その後4年間の間に数回)に協力すること
※なお、応募が多数となった場合は、申込企業の出展内容などの調査を行い、展示スペースの調整、または審査会による選考を行います。
4.申し込み方法及び締切
・出展申込書にて、平成26年5月16日(金曜日)17時までにご提出をお願いします。